2014年11月22日

近況報告2014年11月!

こんにちは!
ただいまのサバゲーサークルの状況なんですが、なんとメンバーが25人にも増えました!!
(ついでに女の子もなんとうちのサークル入りました・・びっくり!)
なんとかサークルとして軌道に乗ってきて、2人でやってた頃が懐かしい・・。公認サークルも夢じゃない!!

それと、サークルへの参加資格としてはサバイバルゲーム・ミリタリーへの興味があるだけでもオッケーとします!
ほんとは引きずりまわしてでもサバゲ連れて行きたいですけど、お金もかかるししょうがない!獨協のミリオタはどんと引き受けちゃうぜ!ってことにしました!最近ではよく食堂でみんなで盛り上がってますw
とりあえず、まあこんな感じでやっていきたいと思います!

それと、うちのサークルで12/6にサバゲフィールドBeamの貸しきりを行うことになりました!
サークルとしては初貸切です!やったぜ!
なんで、サバゲに興味のある獨協大学の方やこれをみたMの知り合いのかたどしどしお声かけください!
(一応大学外の方は知り合いでなければなしってことで^^;・・)


投稿 by M
ではでは^^-
(顔文字とw多すぎウザイかな?^^;^^;;;^^)





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
12/6 Beam Cフィールド貸し切りレビュー
ロシアからの贈り物
近況報告・獨協での新入生、これからサバゲをはじめたい方に
OP Unit Getters
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 12/6 Beam Cフィールド貸し切りレビュー (2014-12-14 14:20)
 ロシアからの贈り物 (2014-05-08 05:55)
 近況報告・獨協での新入生、これからサバゲをはじめたい方に (2014-03-29 02:10)
 OP Unit Getters (2013-08-19 02:54)
 今さらですが..  (2013-05-27 14:35)

Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 03:13 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。