スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月08日

ロシアからの贈り物

久しぶりの更新です。
最近、ラインの方でそれなりにサークル活動らしい連絡がとれるくらいの規模になってきて嬉しいです。


それでは先月後半にロシアから荷物が届いたので、一応活動報告として記事にしてみます。


幸せの青ラベルのダンボールとはこいつのことです。
「明日の朝発送しまーす」
と言われてから数日経ったにもかかわらずまだサンクトペテルブルクで配送待ちじゃん!
とか色々あったのですが、おおよそ二週間程度で東京に到着しました。
(他で頼んでもこんな感じだしロシア人って結構適当・・・)

配送中にダンボールが破れたりしたようで所々に穴(というか亀裂)を塞ぐガムテープが張り付けられていました。(笑)



中身はこちら!



ゴルカRです。
その防寒、防風性から日本で夏に着ると本当に死んでしまうと聞きます。
Rタイプはもう少し色が濃いと思っていたのですが、これはこれでいいと思いました。


ちゃんと注文したものが届いたことも確認できました。(笑)
この部分が一番かっこいいかもしれません。異文化な雰囲気がたまりませんね。


KLMKの1ピースつなぎです。
かなり薄いです。(たぶんニーリングしてるだけで破れちゃうんじゃないかな・・・・)
それに風通しはいいのですがやたらと間が空いてます・・・・。
下着だけだとチラっと見えてしまいますね、これは。
ただ夏には良さそうです。


最後にsmershです。
これがあるだけでも全然雰囲気が違うと思いますね。


AKマグが最大で12本、グレネードが4つ、発煙筒も4本入ります。
肩のところのポーチが携帯とか財布入れるのにすごく便利です。



以上です。
これらが実際どういう風に使われているとかはあまり知りません。(笑)
露軍やりたいとかそういうわけではないので・・・。
詳しい説明は一切ナシです!

≪今日の一言≫

つい最近ですけれども新入生の方々からコンタクトを頂いておりまして。
本当に来年には公式サークルになれそうだなぁとしみじみ思います。
これもすべてM君のおかげです。コミュ力高くて行動力あってほんと助かりますおじさん。
あ、夏からカメラマン(?)が復帰するのでyoutubeの獨協エアソフトに動画やらアップしていこうと企んでます。
それでは。

  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 05:55Comments(2)活動報告