スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月23日

4/27 川越デザートストーム定例会

4/27の川越デザートストームの定例会に参加することになりました!
このブログを誰かが見てくれていると信じて一応告知しておきます(笑)

一緒に参加してくれる方募集です!
もちろん初めての方にも楽しんでいただけるようしっかりサポートさせていただきます!!!!
少しでも興味を持たれた方はぜひコメントを残すか、dokkyoairsoft@gmail.comまでご一報くださいな~

獨協の方もそうでない方もいらっしゃい!

りた  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 01:58Comments(0)おしらせ

2013年04月30日

5/19 定例会参加告知

5/19デザートユニオン定例会に参加することになりました!

今回は以前勧誘したときに興味を持ってくれた方数名と
一緒に参加する予定です( ˘ω˘ )✌

ほんと予定なんでどうなるかわかりませんわ...
前の記事にも書きましたが一緒に参加してくれる方募集です!
初心者、他大学生なんでも大歓迎です!!!
あわよくばサークルに入ってもらって...

dokkyoairsoft@gmail.com までご一報くださいな!  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 15:44Comments(0)おしらせ

2013年07月23日

現状報告

HPを見て連絡してくれる方が意外に多かったのできちんと
ここで整理しておきたいことがあります。

現在サークルとしての活動は成り立っていません。
数名の個人でのみ活動しています。
理由は当初多くの人が興味をもってくれまして、
かなりの人数集まると思っていたのですがうまく集まらなかったからです。

大学交流戦に獨協の方が何年前かに参加していた、など断片的な情報はあるのですが
具体的にどれだけのサバゲーマーが大学にいるのかも把握できていません。
(現時点の聞き込みではサークルのようなグループはうち以外他にはなさそうです)

ですので、しばらく更新もストップしていました。
人数がそれなりに集まればブログなどの活動を再開しようと考えています。
メールお待ちしております。  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 00:59Comments(2)おしらせ

2013年10月20日

12月室内戦貸切

12月下旬に埼玉にあるtaapというインドアフィールドの貸切ゲームに参加することになりました。
友人の企画なのでメンバーはほぼ身内になるかと思います。

初めてのインドアゲームなのでとても楽しみにしています!
暗闇戦!暗闇戦!

今回はうちの大学からひとり初めての方が参加する予定です。

本当に少しずつですが、こうしてブログを設立したことで今までなかった繋がりが
できたりすると、本当に嬉しいです ;)

フィールドHP
http://taap.jp/  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 16:09Comments(0)おしらせ

2014年03月29日

近況報告・獨協での新入生、これからサバゲをはじめたい方に

どうもみなさんこんにちは!
最近は当ブログでの更新が完全に止まってしまって、
もしかしたら獨協大学の非公式サバゲ愛好会は活動停止してるんじゃないかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、
単純に更新していない理由はお恥ずかしながらメンバーの担当が面倒くさがっているだけなので、活動を停止しているわけではございません!
むしろメンバーも初期の2人から今年一年で他大学の方も含め7人にも膨れ上がり(非公式にしてはまずまずです!)、通算するとこの一年間でほぼ月に二回以上は、獨協エアソフトのメンバーの誰かしら一人がサバゲに行っている計算になります!
ですからもし獨協大学に所属していて、チラッとでもこのブログを見た方でサバゲに興味がある、道具は持っているが踏ん切りがつかない、思い出作りに一回行きたい・・などでも結構ですので
何かございましたら、是非是非ご連絡ください!

ちなみに、もしよければ担当のLINEの方のIDも載せておきますのでメールが億劫な方もこちらへどうぞ 
          「y@k1tor1jpn」
1を"i"に@をaに変えて検索お願いします。(一応回避用です。)
ちなみに担当のイニシャルはM.K.です。これで間違えないかと。
というわけで是非是非ご連絡ください!


下の画像は最近メンバーでフィールドの定例会に参加した際の集合写真です。
  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 02:10Comments(1)おしらせ初めての方へ

2014年06月15日

ツイッターはじめました。+告知

みなさんこんにちは!

今日は今まで作ったはいいけどめんどくさがってまったく更新していなかった、獨協エアソフトのツイッターのアカウントについて紹介したいと思います!

主な獨協エアソフトのメンバーはサバイバルゲーム自体にはしょっちゅう行っていますが、毎回毎回ブログに記事として書くのがめんどくさーい!と感じているのが正直なところです・・。だったら、ツイッターで活動報告するほうがラク!ということでつくったのがこちらのアカウントになります!

@dokkyoairsoft

とりあえず存在をアピールするために界隈の方々を片っ端からフォローしていくというスパム的なスタイルをとっていますがフォローしていただけば、関わりを持った方、メンバーももちろん、そうでない方々ももれなくフォローバック!!いたしますので、どしどしフォローしちゃってください!

これからも獨協エアソフトをよろしくお願いいたします!

また、獨協エアソフトの管理人私、Mが最近とあるロシアンな狙撃銃を自作いたしましたのでそれにつきましても、随時更新していく予定でございます!
それでは、Пока!  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 00:18Comments(0)おしらせ

2014年07月21日

8月参加予定ゲーム

こんにちは。
来月大学サークルとして参加するゲームのお知らせです。

①8/8 大学交流サバゲーOP:Unitgetters


②8/27 東海大学様貸切ゲーム


貸切ゲームへの参加予定は以上です。
七月の後半や八月中もちょくちょく定例会には行く予定なので、
実際の活動はもう少し増えると思いますね。

どちらも現在参加メンバーを呼びかけている状態です。
あと、獨協の貸切は8月以降になりそうとのことです。


とりあえずテスト乗り越えなければ・・・・
せっかくの休日も全く勉強しなかったよ( )

文責 S  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 18:33Comments(0)おしらせ