スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月15日

ツイッターはじめました。+告知

みなさんこんにちは!

今日は今まで作ったはいいけどめんどくさがってまったく更新していなかった、獨協エアソフトのツイッターのアカウントについて紹介したいと思います!

主な獨協エアソフトのメンバーはサバイバルゲーム自体にはしょっちゅう行っていますが、毎回毎回ブログに記事として書くのがめんどくさーい!と感じているのが正直なところです・・。だったら、ツイッターで活動報告するほうがラク!ということでつくったのがこちらのアカウントになります!

@dokkyoairsoft

とりあえず存在をアピールするために界隈の方々を片っ端からフォローしていくというスパム的なスタイルをとっていますがフォローしていただけば、関わりを持った方、メンバーももちろん、そうでない方々ももれなくフォローバック!!いたしますので、どしどしフォローしちゃってください!

これからも獨協エアソフトをよろしくお願いいたします!

また、獨協エアソフトの管理人私、Mが最近とあるロシアンな狙撃銃を自作いたしましたのでそれにつきましても、随時更新していく予定でございます!
それでは、Пока!  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 00:18Comments(0)おしらせ

2014年06月10日

VSR10 シリンダー分解

2時間かけてシリンダーを分解。
ボロッボロになってしまった・・・・
最後はロシアンパワーと称して無理やりレンチでこじ開けたからなぁ
短気はアカンな、

ということでこれからVSRにのめり込む人の為にも自分の為にも覚書。

①最初は2mmくらいのサイズで真ん中に穴、というよりマークをつける

②3mmで真っ直ぐ削り込む。2mm以上掘るかもしれない。自分の場合ピンが割れる?ということがなかったからかも。3.5mmくらいがいいのかも。
 4mmだと周りまで抉る!!!!! 

こんなところかなあ。  


Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 23:59Comments(0)雑記