2014年11月27日

Gorka-S レビュー!

Gorka-S レビュー!
みなさんこんにちは
最近は気温も冷え込んできましたね〜
いいロシア装備日和となってきました..
今日はGorka-Sのレビューをしたいと思います。
着てみた全体像はこんな感じです。
Gorka-S レビュー!

Gorka-S レビュー!

サイズは176、48にチェックが付いてましたが着心地はかなりダボっとしてます。
ミリフォトとかと比べるとあんまり違和感は無いのでこういう着心地なのかなと思いました。それに内側にも着込めますし!

上着のポケットは前に小物を入れられるボタン付きとど真ん中に両端の通ったポケット、あと背中にA4位なら入りそうなベルクロの閉じ口のポケットがありました。
全部は確認してませんがその辺の機能性はかなり高いです。
Gorka-S レビュー!

それと試しに水に濡らしてコットンの色落ち感を出すために小雨の中に4時間くらい放置したんですが、触ってみると内側に全く水が染み込んでいませんでした!素晴らしい!
Gorka-S レビュー!

また、フードに関しては口をしめる調整の紐が左右、後ろについてて頭へのフィット感、左右の視界をかなり調整しやすく視界をとったり雨風除けに深めにする事も出来る優れものです。それにフードの前には日よけもついてるのでこれもポイント高いですね。
試しに外に(雨風アリ9℃)着て行ってみましたが、かなり防寒性能は高く内側に着込んだらかえって汗だくになるほどでした。
サバゲ用途ならシャツ一枚とかで充分かも。
まあとりあえず褒めちぎってしまいましたが、今まで欲しかった思入れもあると思います笑 サバゲにはまだ持ち込んでいないので気になることがあったらサバゲでの使用感も書きます。
使用感レポートなければ快適だったってことでお察しお願いします^^
では、увидимся!!

管理人M




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
SV98 エアガン 自作日記!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 SV98 エアガン 自作日記! (2014-11-22 02:45)
 VSR10 シリンダー分解 (2014-06-10 23:59)

Posted by 獨協大学エアソフト愛好会  at 04:33 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。